11/30 女装レポート

※(いろんな意味で痛いレポートになっているので覚悟した上で読んでください) ※(しばらく過去話をするので写真だけを見たい方は下の方までスクロールしてください) 私には大学生までに達成したい三つのことがあった。 一つ目は貯金を100万円貯めること。…

【SVS2】逆襲!脱兎ドラパGO!【最終933位2030】

脱兎・ドラパ・Gholdengo♪ (努力未来A beautiful star) 脱兎・ドラパ・Gholdengo♪ (努力未来A beautiful star) 米津ガチファン、一番好きな曲聞かれてもlemonって言うやつ0人説。 こんにちは、ゆうです。今回の主役はマリルリです。読みにくいかもですがお付…

【SVS1最終498位】 カバマンダサーフゴー+御三家(?)

こんにちは、ゆうと申します。今回初めての最終三桁を達成することができたので、記念日記的な感じで書き連ねていこうと思います。(文体が定まってないですがご容赦ください) 使った構築はこれです。カバマンダガルドみたいなかっこいい並びでポイント高い…

2023年2月19日開催 こがねトリプルマッチ

こんにちは。こがね所属のゆうと申します。連盟のみんなが大会の主催をするので、自分も流れに乗ってやってみようと思います。 こがねトリプルマッチでは、ポケモンカード1人、スカーレット・バイオレットを用いたシングル1人、ダブル1人の3人でチームを組ん…